岸田首相襲撃の犯人は


三人兄弟の末っ子らしい..


彼だけ母親と同居だし


お母さんがサゲ星かも


しれないね。。気の毒な..


どの道


家族全員大変なことには


なっている。


少子化に最も貢献してるのに。。


うちはサゲ星の祖母と


いよいよ同居で死を感じたのか


父が私と同じ家に帰り


母が介護で祖母と暮らしている


状況で結構こまる。


父はあれだけ祖母のわがままを


聞いて


一人暮らしをさせ


子供を蔑ろにしてきたのだから


最後まで


自分で面倒見れば良いのに


母に押し付けて..


男尊女卑な家風だからね。


父方も母方も。


だから結婚の相手の家に


それを感じたら


身体が拒否したね。


やはり銀座とか最前線に


集められる価値を分かる


お姑さん


じゃないと粗末に扱われて


強制三世代同居とかね。。


普通なら良いのだが


義理の従姉妹の最後といい


私には印象が刻まれたな。


彼女は幸せだったとして


私はそれはイヤなのでね。


祖母のあげまん星の凄まじさも


感じたし。


最強だった守りが一気に崩れたので。


私もこの地域を引っ越したり


亡くなったら


倒壊とかあるんかな〜..


それぐらい異性アゲ星


最強説..


朝ドラっぽい激動だと思う。


ヒーローのいない


二人羽織朝ドラ。笑笑



お休みなさいませ。