今年も何か


トラブルあるのかしらー?


苦笑


従姉妹の事件以降は


そんなに無いけれど..



今年は無理をすると


体調を崩しそうなので


パスしようかと思いましたが


大丈夫そうかなと直前に


決めました☆


とは言えトラブルあれば


即抜けられるように御配慮頂いて


おります..



日曜日始まりという


華道展としては


珍しい不思議な日程ですが


楽しんで参ります♪


というか


地元の区役所だから


息抜き展覧会だね〜コーヒー



因みに昨年は


かすみ草と向日葵🌻の


作品でしたね乙女のトキメキ


ウクライナカラーのつもりが


色々なものとシンクロ致しました。



その後 銚子に行きましたし


銚子電鉄・犬吠埼駅前の向日葵畑を


偶然に拝見し


片貝海岸では


貝集めをしたくなるも


サーフィンも初体験し🏄‍♀️



片貝海岸の貝


貰いたかったな〜..


もう行ける事は


そう無いからね💎



かすみ草は冬のドラマとも


シンクロしたしね..❄️



季節外れな霞草かと


思いきや 


先日の漁師さんも


雪の結晶柄のベスト


素敵でしたしね音譜音譜



まあ今年は何が出るかしらと


言うところですバレエゆめみる宝石オーナメント