田舎は


私のアラフォー独身とか見て


失神する人もいるからね。。


でも都会も


結婚してるだけで


マウント取る地方出身もいるし


バナナトークみたいに


多摩川越えないだけで


東京者になった気の地方出身も


いるから


持ち込まないで欲しいかな。


まあ歌舞伎で


代々江戸っ子のはすが


めちゃくちゃ地方みたいな価値観の人も


いるかもだし


やはり個人によるかもだけど..


私の身長は地方じゃ


まだまだ女として恥ずかしい


場合ありそうかな。


銀座は高身長で集められましたし


モデルやCA関係ないのが


こう言う場所ぽいしね☆



地方の良さである


顔見知りだらけ、だからこそ


もあり


この間の事件などは


対応が素晴らしかったしね。


良い方に活かされた例でしょうね。


旅したいね☆


すずめのソウタ扱いの若い頃みたく


しょっちゅう一目惚れは


されない気楽さもあり。。