お早うございます♪



日枝神社⛩に藤棚があるとは


知りませんでした☆


今週は行けないかな?


とは言え


団地の藤棚も満開で最高ニコニコです。



私の場合


蛍が見える家より


桜🌸 藤 躑躅やサツキに菖蒲


金木犀にサザンカが沢山


私有地に


最低限ある家が良く


代わりになるのは


海🏖くらいかな..


でも海でも花は沢山あると良いね。


品種が違ってくるが..


コロナ禍でも団地の沢山のお花が


話しかけてくるようで


メンタルは折れず


コロナにも罹らずでしたし


お花に救われている人生ですね。



そして


蛍が見える家は


リアルに


明治時代の世田谷区成城に


あったっぽいですね?


国分寺崖線の側


文化財•観光地になっているので


今度 お散歩出来たら良いな🚶‍♀️



お散歩したら


こちらで


御紹介出来たら良いと思いますし


すぐには答えを書きませんから


皆さまも御自分で探す楽しみを


しばし どうぞと言う感じですね乙女のトキメキ



今日も素敵な一日を


お過ごし下さいませ歩くハートのバルーン