復活したのかと思った。。


そんな簡単にいかせるわけ


ない作者さんだろうし。



キリガヤサトコやピーチ姫な五条悟..


化け物市民が沢山育つのが


理想的ではあるね。


嬉しいの。実力がある子が


増えることが。



とか言って


全員退場させかねない作者さんである。


少年誌だから


明るい結末が良いと思うよ。



現実は雑音だらけ。



チェンソーとか


一部の終わりで


読む気しなくなったし。


売り上げを考えて


担当さんは止めたろうよ..






これは4のフィンに見える。


かつて子供の頃だからの


会長にしか


ワガママ言った事ないからな。


親とかにも先生にも言わないし


そもそも反抗期なかったしね私。


今 そうかもね。独身な事が..苦笑


大学卒業出来たら


もう好きじゃない相手の機嫌を


取る必要ないから


そこから自由になりましたわ。


誰にも迷惑かけてないし。


一強星に相応しい豪邸や車に


乗らないと


黄砂もくるし


世界の損失だがね。運強すぎだから。


そこは封印解けるように


皆のために頑張るよ。