何となく携帯みたとき↑






いま。


ずっと?びっくり



ヤジウマしたかったけれど


夢の跡だったらしい..



バスケ上手い歌舞伎おじさんかあ。。


やっぱり1on1で勝つしかないね。


リバウンド王..


私の同年代だと


女子が挑んでくることないから


会長も良く戸惑っていたな..ガーン


掌で転がして、が美徳の時代..


私の場合


自分がぶつかって壊れないのは


男子しか居なかったからね。


(今もか。)


女子には昔から本気でやらないからね。


そのはけ口の会長はね。


自分とまあまあ対等感ある相手には


出すからね。。


子供は残酷で無邪気だったから..


キャプテン弟の伝説を台無しにするプレーを


ご披露したいね☆


頭脳なら


いつも披露している通りだけど..