六本木の裏路地のよくわからない


雑居ビルで飲むなどはリスクが大きい。



郵便局でバイトしていたので


結構 うちの


私に隠してた家族の情報が


私には郵便局が教えて下さり


サクッと地味に


筒抜ける場合もありました。


全部 業界最大手でバイトしてきた


人間に隠し事..


試みるのは自由だけど。


別にマキマみたいにネズミの声が


聞こえる事はない。


バイト歴。


まあ配達業界は


お互い転職もあると思いますしね。



何度も書くが


一流ホテルのバーなら


企業の会長さんなど


店員さんも顔見知りで


きちんと


お名前を覚えさせられる話を


したよね。


ぜひ 品良く酔っ払うなら


一流ホテルのバーがオススメ。


一応わたし海外組原町田二世でも


あるので


動物的直感が


六本木の路上は近寄らず


ミッドタウンやヒルズも


美術館や展望台くらいかな。。


食事もチェーンなど


大きい場所が多いし。



2017年て


“憧れ”発言が


中高生の


学年スキャンダルみたいに


からかわれイジられる前かあ。


遊びまくりの人気者には


“自分からライブにも来ないし


すぐに何かさせてくれない女性”が


珍しく 地味な一般人のくせに


生意気で


本当に人を好きになる事を知る前だな。



あと いま噂の


アテンドされる女の子に


あげまん星はいない。


あげまん星は一強星でもあるから


反社の言う事も聞かず


気ままに問題児で


やりたい放題だからだ。


反社がモラハラパワハラで


裁判とか


格好つかないし。


ほぼ泣き寝入り。



女優や芸能人を目指して


有名人と知り合いたいとか


弱味を握っておきたいとか


そんなんばかりで


しかも私みたいな絶世の美人は


いないよね。



女優さんに


あげまん星がほぼ居ないのと


比例する。



まあ海外で活躍する人は


麻薬は割とグレーイメージだから


憧れとかで済ませて


簡単には


近寄らない方が良いのですよ。


全部予想済みの内容だよね。



私より年上世代の芸能人は


ヤクザも芸能界と堂々と繋がっている


時代の人だし。。


お酒もタバコもせず繋がらないなら


うちの家人Aみたく


安ギャラの声優にされたりしますから。


まあそれでもコロナ禍とか


転職とかせず


ほぼ影響を受けないビジネスモデルが


声優ですけどね。


昔の声優は


握手会しないから変態にも


遭いにくいし。


夫や彼氏が握手会とか耐えられない..


許せない。風俗じゃないからね。 


キスシーンすらも許せない..


握手会


芸があるドームクラスの人間は


安っぽくそんな事は必要ない。



で?


って感じの。


内容でしたが


たしかに麻薬のイメージあるから


クリアじゃないと


近寄らないのよね。



まあドバイがベイルート


みたいに


ならない様にと思うわ。


地球上


どこにもマキマから


逃げられないし


倒せたのはチェンソーマンだけ。


死んだと思っても


“よお”


”マジか..”だし。