まあまあ大事。


結婚しないとやっぱりね。笑


(すごく広告が出てくるので


拡散してみましたが問題があれば


即削除致します。)



ここからは


荒唐無稽だからスルーもどうぞ。



麻宮アオイ(ギロッポン)と


後藤シンペイは永遠の恋人だ。やっぱりねー


全斬り鉛筆ぶりがね。


それで このキリガヤサトコ?は


五条悟や天元様は勿論


ミヤベ新(ギロッポン)も永遠の恋人。


分かるー


ミヤベが綺麗だからの


麻宮アオイは


全斬り発揮してたからね。笑


ミヤベにすれば


私とキリガヤサトコはより明確に


見かけが似てるかもね。


あとリアルの人物では


菅田将暉さん。(本名のたいしょうさん)


ビンゴ。


県立進学校は全斬り男性扱いを確信。


あとあの塾経営になった人?


医師弁護士税理士全合格でしたっけ?


この方も98%だな。。笑


結局 ”じゅ..し”なんだなあ。。


結構 冷酷らしいが..強さはとりあえず。



という訳で


後藤シンペイぽさは


東大や地方の県立進学校の男性が


当てはまりそうですね。


因みに私みたいに女性が


地方の県立進学校一番くらいで受かる、も


麻宮アオイ扱い。


これも間違えて


いなかったらしい..


進学高を蹴り成城だと


どうも見てくれからしても


キリガヤサトコに見えるが


後藤シンペイの腕だからの入学と


後年は


塾講師も出来たからね。。


“ニコニコとサクサク人を斬って


悪夢すら見ないが


ささやかな結婚は憧れ”なんよ☆ニコニコ





アマネさんかどうかが何かが違うのかな..


アニメ化くらいは


しそうなのかな?



あっ


明治緋色奇譚の藤島津軽も


キリガヤサトコと永遠の恋人


でしたな。


津軽と後藤シンペイの強さ


片や頭脳、片や身体能力で


似ている。。おすましペガサスオーナメント


笑笑


未来の自分を助けるのは


今や過去の自分。


中学生の私


ありがとう😊


悪運の強さもありますが


単なるまぐれでクジも当たらないし


塾講師もアラフォーで雇われないよ?


まあ運が殆どですけど。


体格は努力では手に入らないしね。



お休みなさいませ🌙