最初の変態には


手を噛んだからなあ。


ネタにされとる?


それとも


“明治緋色奇譚”は


先に出ているから


少女まんがの主人公は


噛みぐせがあるのかな?



そうそう綺麗な女には


チンピラはしつこい..


まあ


狛江の事件で


反社にガサが入ったらしいが


本丸か微妙だしね。


あんまりしつこいとそのうち


自分の手で何とかするしか


無さそうで。。


山上さんの偏差値見ただろうけど


元は超えてるか


ほぼ同じだからね。


しかも身長高いから正面玄関で


色々と通るし


合法的なんだよね。


成城学園とついてると


華族と間違えられるし


私は地獄の神奈川県で全斬り


してきたから


入れただけだからね。白銀みゆき的な。


結局


狂都大学や他の公立名門大学に


教授の親戚がとか


バラすと遺伝とか禪院家みたいなこと


言われるからねー。。


本人の努力ガン無視。まあ遅刻してきて


全部頭入る子供でしたけど。


先生と生徒の双方が


頭の作りが違えば兼業講師で


充分なんだよね。


私の軽薄な性格からして面白いから


満点で叩きのめして鍛えてとか


思いがちだが


メンツがあるから。仕事を奪うのが


目的でもないし。。


(社会人になってからは


電車がかなり遅れたりくらいしか


遅刻はせず


早く時間間違える事はあれど..


聖人そのもの。)


だから


この後藤さんの腕前なんだけど


見かけと体力の無さは


この主人公だね。


この主人公は


五条悟に似てると思いきや


どうやら


“キリガヤ サトコ”さんらしいから


まさに五条悟が女性だと


コレなんだろうねという。


98%。


まあ私 自分自身で


後藤さんの腕前だから


やはり


津軽スズコと同じで


二人羽織でしたけどね。笑笑


頭脳でも拳でも。。


独身だから今もか☆