食べ過ぎて一度目覚めたので


気になるホロスコープをみる。


あっちゃーだよねこれ。


五黄持ちで


太陽冥王星凶角。サゲー


木星獅子でも弱いほうだよね。


コオロギ食べて


髪が似合わない毒々しい色なら


単にダサいセンスなし、で


家庭教師も塾講師も落ちるよね。


普通にシンプルに怖いので。


一部の高学歴者にあるのが


天才ぶりたがるあまり


パジャマで登校してみたり


普通に似合わない髪型にしたり


若い頃はやりがちね。


五科目が優れているのは


記憶力の才能は兎も角


それが


創造性ある天才とは限らない。


が こん詰めて勉強してきたんだもの


良い子に大人しく進学校にゆき


やる事を引き続き


やってきたんだし


はっちゃけたがるよね。


そこまで勉強しなくても受かる人も


いるだろうけれど


とりあえず


難しい話が難しいまま通じるのは


特殊能力で素直に凄いしねえ。


しかし世慣れない分


飲み方とかもダサいし。


まあ井口理さんは多少年齢を


重ねて 


それが寧ろ田舎出身のバカっぽmaxって


分かってきた自虐ぶりでしたが。笑


良いんだよー 頑張って他にやる事なく


勉強だけしたんだもの。


まあ 井口理さんは芋感まだまだ


抜けず スナックとか


エキセントリックぶるキャラ作り感


ありましたが


中々染みついた


地方出身勉強漬け感は


抜けないようね。。


多少は分かっててやる分にはね。


飯塚さんみたいに最後まで


気づかず


東京出身でも勉強以外に


身長や容姿の取り柄なく


の場合


結果 総合力が普通の人ゆえに


地方出身の普通の女性の命を


見下し奪っても認めない、


これも相当イタイけどね。


しかし


ぶっちゃけ


中宮女性といて


飲酒運転は逮捕され


それが原因で


アメリカでの出世が遅れたのに


またツーショットとかに


応じて殺されにかかる人は


応援しがいがね。


中宮の元彼女さんは


私もファンだったし実力がある人だから


確かに魅力があるし


しかも永遠の恋人だから


同情出来るし仕方ないな、


本当に お気の毒だったなと


思いますけど。


実力が更にあり運勢も強い私に


すればね。


食事とか複数なら良いけど


サゲまん星と未だ


二人きりで頻繁に会うとか


半同棲してると


私などアゲ星達が


いくら太陽を貸しても


プラマイゼロだから。


助け甲斐なく


福山雅治さん以上どころか


福山雅治さんにはなれません。


有吉弘行さんにはなれるね。


太陽土星凶角の奥さんだし。


外見の理由でバラエティ班入り。


まあ なりたいように


なれば良い。自由だから。


好きな人といるのが


一番だし。


しかし


案外 面倒見が良い人間に


面倒を見てくれというなら


縛りは発生していくものですね。


やはり失敗するものに


可能性を賭けられない。


例えば税金をかけるなら


自分一人の身体ではないと


気合い入れる責任感がある人材が


望ましい。


私費や応援いらね、なら


自由ですね。


民間や私立大学みたいなものだし。


伏黒恵も夏油傑も


目が細いと


思いやりが伝わらないし


五条悟って可哀想。


総合力でずば抜け化け物な


五条悟を誉めるのは五条悟だけ


だもんね⭐︎


対等感あるのは


同じENTJなスクナぐらいだし。


スクナは不細工だから対等でもねーわ


相手にしてねえよ、って


悟は思っても言わない。


あー ガワは恵ナウだけどね


中身が違うだけで


こんなに顔の良さ変わるかって


作画が絶妙。


中身を愛せないと


ガワはどんな美形も品がなくなるからねえ。


(追記)


三浦瑠麗さんと違い


しかも魅力の星も一つもない。


二重で天下取りではあるね。


典型的男性クラッシャーで


美人やモテの星なく天下は取る。


モンスターやん


魅力ないから総合力で普通以下じゃん


もう少し年取ると


自分を客観視して恥じるように


ならないとイタイよね〜..


まだまだ子供だから今はこれぐらいに


しておく。


大人が利用しようとして


可愛いとか洗脳しないようにね。


きちんと育てないと飯塚さん以上の


勘違い上級国民発生事案。