今日の


ミッドタウン日比谷のストリートピアノ🎹



まだ未熟で術式を解いて


攻撃を受けた時に


反転術式に全部を注ぐ集中力


だから


生きてたよね。


我ながら


忘れず引きずるとか


悪夢を見るタイプなら


リカバリーや


現実の対処に注げなかったと思う。


味方が誰一人おらず..


滝壺から落ちてね〜


回復早すぎるし。


刺客の大人が”マジか”って


なるような。


だから


叙情的な作詞が出来ないのだろうとも


思う。笑


現実に対処するのが外科医向きと


言われたならば。


きっと外科医向きで外科医に


進んだ方が それは


沢山治して下さるから


私はセミナー講師etcをね。。


自分にも出来ることを。


それだって敵だらけですよ。


でも何度攻撃されても


死なないし


それこそ


適当な日本国民に変換


されているのかも?と


思うこともありますしね。。


一番でもなかったような


凡庸なパンピーでも高卒が


恵まれて甘えかは


浜崎あゆみさんにでも


聞いてみて。


自分から味方を作る大変さだよね。


顔が可愛いと


気の荒い同性なんか殺しにかかって


くるんだし。


横澤夏子さんの形態でお嬢様なんか


レイプやっちまいな!みたいに


きますよ。


黙々と反撃するに限りますね。


ハハハ 強い筈の


高卒以上であろう男性の


弱い者いじめた筈が


ブーメランゆえにの


叫び声は楽しいなと。


20年経っても


はっきり脳内再生されますからね..


心が大切だから


特にずば抜けたものが無い


凡庸なパンピーなら伊地知みたいに


生きれば良いと思うわ。


伊地知は心がまし。言うこと聞くし。


一番でも無いくせに


贔屓されて高卒なんだから


何もないなりの同郷の親や仲間を大切にして


他にやりようがあったよね。


小野篁みたいに親孝行しろとは


言わないが。。


不死身で閻魔大王の助手の噂だから


境界知能気味とは


モノが違うんだろうけどね。


海賊を美化するんじゃね〜…


かと言って身体能力もないから


漁師も出来ないとかダサい。


高卒なら野球選手も


サッカー選手もなれたよね?


中高総代なら高卒でも


家庭教師や塾講師もできますし。


先手を打っていない生き様。



お休みなさいませ⭐️