まだまだ遊びたい盛りで


妊娠してしまったのかね。


自撮りだらけのSNSらしい。


あと知能がグレーな女性かなと


思う..


子供は違う可能性があり


可哀想でしたね。


親子でも全く似ていない可能性があるし。


私は隔世遺伝で


私と似てないハンデになる子が


出来る可能性あるからね。


一生懸命 勉強を教えても


出来なくて 


建築業バイトのDQn的な..


コンビニバイトの可能性もあるし。


そんな地味な


父が知らない女性を


iPhoneのグループに入れてきて


その人申し訳なく思ったか


解除していたみたいなんだが


意味不明だよね。


最近


彼には祖母(要介護)と住むよう勧めてる。


祖母は太陽土星凶角のサゲ星なので


ゼロ系の彼はすぐ死ぬと思う。


そこまでいかずとも


病気のデパートくらいにはなるだろう。


アゲ星の私が


これだけ穏やかに優しくして


あの態度だから


やはりゼロ系は運命を選ぶのではとも


思うよね〜


私と住んでいるから


反転術式状態で


仕事殆ど休まない元気ぶりだし。


私みたいな最強アゲ星を


巻き込まないで欲しいだけ。