“アンミラ”と同じにして良いかは


微妙として(笑)


“トヨエツ”って固有名詞が


漫画に当時


出てきたよね〜


もう..カルチャーだったよね


イケメンの代名詞。一世風靡☆










爆笑 雪ん子ちゃん.. 


彼こそ策士じゃない?


“キャッツアイ”のトシの絵は


彼とそっくりだし..


今回の銭形との絡み


ほっこりしましたしね..


やってる事はキャッツ側だから。


何かと張り合ってくるあの人は


まだ彼女と破局してないのかな?


クロさんと堀江さんは


二大張り合ってくる勢力w


白銀みゆきみたいなソーラン節しか


踊らなそうだけどね。


生徒会長とか


9科目じゃないとかならば..


スノボ滑るだけでニュースだしね。。


絶対 偽企画でソーラン節


モニタリングしたら面白いけど


本気で怒りそうでもあるから


ふざける気が失せる相手でもある。



まあ これ


見たかったなー。。


お休みなさいませニコニコ