https://jp.indeed.com/career-advice/finding-a-job/best-careers-for-entj-personality-types



一回上手くいかないくらいが


何だよね、がENTJと思う。。


だから心が折れにくい。鈍い。


やる気で環境が合えばね


もし医師の子だったら


総代くらい図太く速攻とる。能率主義。


大人は関係ない図太さ。これ大事よ。


同じ環境の味方を作るのは


将棋センスあるね。でも


他人ばかりをアテにしては心は変わるよ?


揺るがないのは実績と真実や事実だよ。


まあ両方考えるが望ましいよね。



パイロットも書いてある場合が


あるよね。


大学時代に塾講師バイトをしながら


大学内の


起業家講座も受けていたから


こういう診断が早くにあれば


多少納得したかもねウインク


部活もやりーの


ファッションショーも出て


フル活動していたな..









全然 宇宙飛行だと思えば


楽しめますし


どんな壁も冷静ニイケマスねニコニコ



向いてないのが  


心理カウンセラーびっくりだと..?


寄り添ってないって


クレームきそうらしい?


笑笑  確かに。


仕事にしなくて良かった。





小さな細々は手間で無駄って


考えてしまうからな..


ドンズバで能率よく打撃を!抹消を。


って思うから


良かれと思ってるのよ。これでもね〜


多分 気持ち的に


誹謗中傷にいちいち反応とかは


気持ち的なものなんだろうね。


ん〜 無限♾とか


それはそれでミオちゃんみたいに


引かれそう。


折角 最短距離で助けたのに。