気をつけたいよね。


仮想通貨もね。散々書きましたが。。


まあ大体ゼロ系が”長”とかは


難しいからね。




【独自】相次ぐ強盗被害…“闇バイト”経験者語る「自首できなかった」理由  (FNN PRIME online) https://u.lin.ee/oRTakqF?mediadetail=1&utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none



しかし


レンタカー使用とか


相模ナンバーを拒否したことあるだけに


やはりこういう事に使われるかって


感じかな。。


世田谷ナンバーとか肝心なものは


社会の上層部に気遣って


暴露さんと同じで使わないだろうしね。


そういう所に私が記者なら


切り込んでメチャクチャにするけどね〜


普通は怖くてムリだよね。


バーチャルとはいえ


血だらけの手になるし。。


悪夢見ないENTJじゃないと


中々..


因みに私は


この間の旅行は


都内を走るから


湘南ナンバーに変えて貰ったの。


煽られ方とか違うからね。全然..


同じ神奈川県なのに。



あの1人捕まったのを見ても


異形感ある犯人達だろうから


金があろうが無かろうが


反社だけあり


(それと繋がる芸能人や


社長もいるそうだしね。)


お金目当てより嫌がらせの意味が


強そうだよね。ヘイト感。


たかだか二万で人殺しなんか


ヘマ以外の何者でもないし。。


心を盗めない異形だと


仲間意識あるしな。人相で


分かりますね。


一つしか取り柄ないとかも


闇落ちしやすいし。。


武器は沢山が良い。


空港とかしっかり塞いでるのかしら..


また捕まらず終わりかね。





苦笑 


紀伊國屋スーパーにいたりするよ、


でもこういう人も。


皆がそう思うんだね。


努力して金持ちになろうが


高学歴になろうと


内心バカにされ。


まあ


わたし全身ユニクロでしたな今日..


綺麗だと頭身とかでも


カッとなる人いるし


(一番綺麗は8-9頭身らしい)


それはそれでバックがないと


絡まれて大変ですがね。


箸にも棒にもかからんのに


絡んでくる気の荒い人いますよ。


髪を染めて厚化粧しようが


シンプルな私の方が綺麗じゃ


気に入らないんだろうよと思うわ。


パリコレは兎も角


割と安いものも高く見えてナンボが


人前に立つ仕事をやる人間の


適性だからね。


五条悟の脚線美が


単なる回想でも喜ぶ女子がいるやうに。。


梅の枝でも持って立つ私の隣で


公開処○とやらだな。。


だから気が荒いと


嫌がらせしたりするんだからね..


まあ資産は高身長色白


あちこち黄金比の数値かね。