いま 放送してるびっくり


しかも若いタレントさんが


同席か..


会長の家でよく見たなあ。。


その後 送れと。


だけど彼も


丁度ハタチ前後に


ほぼ毎日


深夜の府中街道送迎でも


死ななかったな。


悪運だねえ 己未..


こわい怖い。


まあ


私みたいな可愛いは最強💕を


乗せていたら


事故んないんだね。


この私が寄ってきたのが


運が良いって事だよね⭐︎


まさか2回り年下の子達の


助手席や後ろの席は


流石に義理母としてくらいしか


無理だしねえ。


乗ってたら


何か曲がってきたよ!とか


言ったかもね。


まあ寄っていって


足になって貰う以前に


知り合う事もなかったが..


ていうか流石に


寄る気がせんね。。


多分


一回りくらいまで。


絵になるし楽しいのは..


それでも寄る気はしないしな。


ここら辺が我ながら


ラウールやボンド。


デンジは欲望の塊だから


2回り年下いくからねえ。


相手の女性は愛するかもだが


愛がない五黄?


太陽土星凶角?己未?側は


トロフィーか


畳くらいにしか


思ってないからね。 


五条悟や


津軽みたいな顔よし頭脳明晰は


カテキョや塾講師してるだろうけど


そういう


結ばれるまでの過程とか


物語もまずなしな。


彼らは欲求にシンプルだから..


欲望優先で


邪魔になったら


すずこを沈めようとしたモブ前座さ。