文章題では


大事な情報は何か?を


見抜く事が大切だよね⭐︎


要らん設定を盛り込んできたり


するしね。笑笑


翻って日常でも


大人になり


そのうち仕事をするようになると


災害時なども沢山デマが出たりする。


そうじゃなくても


遊び心で要らん設定の人もいる。


例えば私は


沢山コロナでデマのメールなども


来たのだが


SNSに載せなかったですね。


思い返すと


こういう訓練をされたからかなと


思うかな。


いや訓練されてもIQ足りないと


難しいのかな?


地頭の問題?


まあ こういう訓練で


少し知性が上がるかも


知れないというね。。


まあ私みたいに


東京神奈川出身で見栄も張らないとか


憧れ無いと


陥れにくさもmax


利用しにくさMAXだからね。


仮想通貨?スーパーの電子マネーと


同じって仮定と結論が出ないと


踊らされるからね。


三角州のタワマンみたいなね。。


あとからぶつくさ言おうが


美人ていうのは元々


チヤホヤされてきてるから


他人や


いい加減な他人の論調に


左右されにくいんだよね。


世界世界言う前に


まず目の前の地元で頂点


だった時代があるわけよ。


それの相似でしょうと。


それが強さかな?


だから五条悟扱いで


嫌がられる。


しかし嫌がる人間は


何かやっている匂いがあり


やましいという事かもよ。