罠だった。


気づいておいて良かった。


  

逆恨みを買うように


仕向けられて。。


きっと既に気づいてるよね。


余計なお世話になると良くないから


ここで繰り返す程度だが..


スポーツアパレルコラボとかとの方が


良いよね。


東北や


岩手県の物とか


出来ればユニクロとか。


何があっても


あまり関係ないし


岩盤支持層で地元だから


利害関係が成り立つからね。



株や仮想通貨はこっそり増やすに


限る気がするな..



あとね 案外良いのが


セブンイレブンとかのCM!


やたら非日常の感じのねウインク


え?コンビニって


こんなだっけ?みたいな。。


でも日本中にあるからね。


大谷選手実は


蟹座さんだし


イメージと裏腹に庶民的なものに


アレルギーないはず?は


適当だけれど。



私のいた頃なら


“洋服の青山”も


三浦トモカズさんみたいで


オススメだったけどね..笑



あれ以上


疲れた表情にならず


プレイに専念出来るマネジメント


してあげて欲しいよね。。




マネジメント会社


やったら良いと思います?


前に家人Aのマネジメントやれば?と


言われたことはあるが


家人Aはずっと思春期の子供の


態度だから無理なんだな。


言うこと聞かないし


運も普通だからね、家人Aは。


言うは易しの外野だから


幸せそうにプレイする子供達を


応援しかできないしね。



私が社長って


広島弁の会社出身だけになー..


山口県強いのに


広島に押し付けたし。