不正や


自殺もみ消すような厳し過ぎる指導が


無いなら


素晴らしいですね。


無料塾も。


代わりにそこで育った子たちは


塾講師は無料でやるから


他で稼ぐ訳ね。株とかか?


国際政治学者?


貧しさ→主張を曲げざるを得ない、の


スパイラルにならないように。





イケメンじゃない強い人が


考えそうな事よね。


民間ならこの人を雇いたい生徒は


いない。女生徒はね。


無意識レベルだけど..


顔の良い女はバカでいろとか


抱かれないなら小野小町の末路に


なればいい、みたいな。


太陽弱い男性だと


キツネの悪魔発動案件だよね。


だれも惜しまないよ


特に天照大神は女だし。





これは批判はしないが


勿体無さすぎ。


たかだか?塾講師から


お医者様になるのは難しいからね。


一体何が起きている?


私は塾講師で食べれなくなったら


いよいよ体型を残念ながら絞り


シェイクスピアでも


やるかもね。


枕を求められない年齢に


なってからならね。。


寒いNYCででも


生徒さんでなく自らの


勝負強さを活かし..


そもそも芸術家だしね。



勝敗がはっきり見えるものに 


論戦に


スポーツや選挙がありますから


そう言う方が良いかなとかね。。


もっと不正やしがらみが無くなって


ジャッジが正当なものになったらね。



私は私に


イヤな相手に抱かれる必要ないし


愛想振りまいて乞う必要もないと


信念貫けとばかりに


くれた一律十万


凄く恩にきってますよ⭐︎


新興宗教や


改憲は興味ないけどね。