1時間ごとなのかな?



待ち構えていたら


どうやら


その様ですね⭐︎⭐︎


案外知らないか


覚えてないよね。



麻宮葵


派手派手ファッションが


確かに


若き日のマイコーにも似てますから


(ヘイケちゃんゴメンよ。褒めてます)


まああの印象..


シャア味がある新木優子さんの役も


秘書感だしね。。



私は三科目しか出来ない人みたいに


自分を小さく見せる話は


していたな。。


英語しか取り柄が無さげな


試験の受かり方みたいなねー..


まんまと会長は乗って。笑笑キメてる


でも九科目って


いずれバレるのよ。


終わりの始まり..



もう充分に


すっかり忘れていた過去を


呪術などが思い出させてくれましたが


これ以上カコ編やるんだしね..


思い出しても


二度と戻りたくない時期な事に


確信が出来ただけだし


他人さまの収入になっただけだしね。



さあ 


飽きるほど


久々に見たし寝ようかな?