こういう物語って


ある程度


田舎じゃないと成立しなそうだよね。


やはり都会だと


“かぐや様”みたいに


なりがち。



野球部の彼氏も


いじめっ子の無視の順番が


回ってきたとき


それでも話しかけてくれたのに


私って心なかったなー


“引っ越すから


もう付き合えない”とか


言って別れたんだけど


ずっと普通に同中にいたんだよね。


笑笑


東京帰りたくて


“引っ越したい”の間違いだったよね。


いやもう


本当に帰りたくて。


田舎で喧嘩の意味わかんないし。


あの人は幸せになってなきゃ


嘘だわ。良い人だったもん。私には..


まあ田舎で順番に無視とか


こんなに物が少ないのに


何が不満なのさ?っていう


視野の広さで。


(東京駅10分圏内比)


しかも いじめっ子も


お芋ちゃんでね..


勉強も私を全然抜けないし。


相手になんないのに


色々な人に絡むの。宗教か?と


思ったわ。