地球🌏の丸く見える丘という場所に


来ていますが..


渋谷スクランブルスクエアを


デジャブする屋上びっくりの形!!


“似ているのですが


同じ建築家さんですかね?”と


話したら


“行った事が無いので


分からないのですが


うちは古いので


違うと思います..^^”


との事でした。まあ そうだよね。




予約したのだけど


サーフィン🏄‍♀️


出来るかなあ〜と


いうお天気ですね。


お腹まわり的に


ボードに立てるかな?と


いう感じですが..


涼しいくらいが


夏は丁度良いのだが


景色は残念。


昨日のイルカはギリギリ見えたが


ついに灯台すら部屋から


見えなかったしね。 


大丈夫


アーティストは👩‍🎨


めっちゃイマジネーションで


補うなう。。笑笑


一粒万倍日だから


イレギュラーだが


予定に入れました⭐︎


こちらは


冬が涼しいが


景色は澄んで特に美しいそうです。