冒険だったよね


居並ぶベンツ


BMW


掻き分けて


たった一人で乗り込むのは。


大学受験とは


また違うし


国公立とは全然違う景色。


合法的な復讐は


そうやるんだよ⭐︎


しかし 思えば


京大etcに進んだら


そろそろ死んでたのかな?


でも卒業で総代の大叔母に対し


入試で進学校総代みたいだった私は


減速時既遅く


既に呪いが


出てたのかは分からん..


スポーツ出来るように


能力が出ると


それは東大京大etc至上の世界では


認められにくいからね。


よく描かれてる呪術だなーと。


因みに池袋の従兄弟側の


親戚ではないのよね。


京大だの飛び級や総代は。


だから従兄弟は


普通に


長生きなんじゃないかな?


沖縄って長寿そうだしね。^^