お早うございます♪


久々にお名前を見かけたと


思いきや燃え方が中々ですね。。


彼女も安倍さん同様な運勢だし


もう目立つのは辞めた方が良いとは


思います。が


周りが余計なんだろうね。


安倍さんの国葬も


昭恵夫人の意向は無視らしいし


あんなに献花されて


同情された終わり方のほうが


良かったろうに。


成蹊や成城はストレート卒業は


寄付金や元生徒会長かで何とかなる


イメージだから


弱い者から、と狙われがち。


飲食最大手の一つの


マックの会長さんのお子様が


成城学園にいたとか


余計な情報のせいで


=六本木クラスの長屋の子?みたいな


印象だろうしね。


中学受験で成城じゃ


菊川怜さん辺りと皆が比べて


苛立つでしょうし。


御三家を蹴ったとか伝説があるなら


180度違う宝塚イメージだが


わざわざ北区から


はるばる


田舎の成城通うとかもね。。


秒計算能力に疑問?の印象はあるよね。


それも宿命でしょうか。


私みたいに


県立進学校に一番くらいで


受かりながら蹴った麻宮葵な人間や


成城住みで成城でもない


芸能人家でもない成城生は


人からどう見られるか考えるべし。


会長がコンビニバイトが長かった


ことからもカリスマ性があまり無いし


痴漢を背負い投げも出来ないで


あろうお嬢様で


SPや県警に


迷惑をかけるかもだし。


平凡にのんびりと生きるが幸せを


察した方が良いですよ。



他には


本日の朝は


石っ子ちゃん達絡みが一位


でしたが..今二位か。


打って変わりポジティブな話題


で祝福ツイートが多かった。






石っ子ちゃん達は運が良いですよね。


何かつくづく。笑


アンナミラーズレベルに


ポジティブな呟きばかりでしたよ..苦笑


そして長崎も原爆の日ですね。


今年も忘れてはならない事が


きちんと話題になり


素晴らしいですね。


(追記)


記録。