診断書があり正確な話なのかは


さておき、それなりに


悩んだから調べたのかな?



まあ何でもかんでも


病気とは思わないが


運転免許はちょっと聞かない落ち方


ではあったね。


ネタになさってたから


めちゃくちゃ笑ったけど..🤣 


私はその辺の人と同じ一発だったから。。


麻宮葵に見られる


高いIQだって


県立進学校や東大京大でも行かないと


話通じる人少ないから


病気っちゃ病気扱いだよね。


普通IQと思われる人は


マスク飲食しないで


ガンガンコロナかかってますし。


気道に増えるって研究結果があり


科学的に言うなら


論理的に考えたら


ウガイか水を飲み続けるのが


一番予防の効果あるよねー..


でもそれを分かるのは一部研究者や


お医者様くらいかな。


まあ


昔から酔いたくても


イメージとかに踊らされないし

 

タワマンとかも被災を気にせず


何もかも忘れて住んでみたいのよ。


24階とかエーレベーター止まると


歩いてお水受け取りとか


やるのでせう。絶望


アホとは言わないが怖ないのかとは..


でも 


ごっそり理社の勉強が抜けてても


付属からならグレーでも


寄付金などで


退学や留年にはならず


更に親のコネや家柄で


一流企業etc行っちゃう→


タワマンなんだろね。


別に良いけど


会長もグレー感ありましたからねえ。


あれだけ財産あって私立に


中学から行けるのに


計算も遅いし


拘りや思い込みも強い。


そして


早乙女太一さんの役みたいに


相手の気持ちを考えない発言の数々。


育ちが良ければ


読解力のない思い込みの強さや


理屈が通じない論理力や


合理性がない行動の多さ


計算や読み書きが


微妙でも周りが隠すから


内申より一発受験が効く大学受験で


東大京大に行く人もいたかもね。 


それは社会人になって


守る人がいなくなるとか


上に立って指摘する人がいなくなり


漸く発覚の場合もある。。


あとは


友達は


統一教会だったりする場合も


あるから


リスクを考えて


むやみに付き合わない部分は


別に私が特別頭が良いからとも


思わないし。。


普通じゃない?



アンミラでバイトしたら


“アホっぽい女はほっとけ”のはずだし..



まあ木下さんはよくよく


10円くらいでプラシーボ効果を


得られる神社方位教が


オススメではあるね。


何となく薬漬けは


あまり勧めない。


方位教は


自分で本を買って勉強がオススメ


だが理解出来るかは


心配ではあるが..


効くかどうかも分からない壺や本に


数千万よりは


心の拠り所には5円のお賽銭で良い


神社仏閣で充分じゃない?


お祓いも大体が五千円〜一万円からだし。


是非日取りを見定めてね。。


人は心が大切だからプラシーボ効果


自己暗示が効き目なんでしょうし。


シンプルな太陽信仰で事足りる。


キリスト教やイスラム教などもあるが


あとは好きなの選ぶも自由だからねえ。


私は適当だから


日本人らしい盆もクリスマスもありな


八百万の神でいっかな的な。


陽気なギャル達は


割とグレーっちゃ


グレーが多いのかは分からないが


判明したからには


皆お子さん共々


幸せにな..と思うよ。うん。