リンクに問題あれば


即削除致します⭐︎



お早うございます♪



マーヴェリックに出てくる


F14くらい?


年代物の問題集なんだよね。


懐かしい..


TKGには無くて


だから


30年ぶりに見てウケて。びっくり


これをやらされた子供時代の


経験がある


アラフォー以上の


女性は少ないと思われ⭐︎


そこはブルーオーシャンなわけね。



東京都の最新のカリキュラムに


使えるか?とは思いましたが


使う側次第の良品でした。



嫉妬やお金の関係から


今井絵理子さんみたいなタイプを


応援する人が多い限り


日本はこれからも微妙で


舐められまくりは仕方ないとして。


だから


舞妓さんも教えますよ


これバンバン解けたら


高認は秒の世界だし。


まあ器量も頭脳も負けが悔しいから


死んじゃえみたいな態度の


女性も多いから


倖田來未さんや田中みなみさんは


同性人気なんだろうし


私に教わって成績上がったなんか


なかった事にしたくて


ノウハウだけ奪ってやるみたいな


人もいるだろうけどね。



ずっと一番上のクラスしか


使わないぽい?から


男性でも特に発展編は


あんまり見たことないんじゃないかな?



英数国


これからやらされてたね。


例えば一流大卒でも私立だと


文系は理系科目が


理系は文系科目がすぐには解けないと思う。


誰に言われてか


力を試すような言い方を


されたから


ベコベコにしたる、って


訳じゃないがね。


だから一流大の先生についても


小中時点の


成績が上がらないのは


この使い方を知らないし


子供時代にやらされてない


先生が多いから。


悪い事では無いけど


知りもしないで良く言うよねと


思う。


だから中高数学がロクに出来なくても


早稲田や成城大の経済学部くらいは


入れてたりする。


下手するとGMARCHもね。


小学生からの付属上がりさんは特に..


高校が進学校や合格済なら別だけど。


社会人になって強いのは


高校も良いところの人が多いのは


このせいかなと。


中卒扱いの藤井聡太さんは


難関中学出身だから


釣り銭間違えてた日大卒より


数学は


これ解けると思うかな。


英語だけ出来れば入れる


学部もあるしね。


羽生選手みたいに


フィジカルギフテッド過ぎて


数学も理社も必要がない人は


別とし。


普通に賢いでしょうけどね


スポーツ系は要領良いから。


彼は別にどこの大学でも


関係なかったと思う。


通信学部だしね。


良い大学へ行く事は大切だが


そもそも中身が無いのに


ブランドとプライドだけ高い人も


中には いるのは困るよね。


だからネタ以外で


タワマン住んだりして


災害で24階歩いて降りるとかは


学力不足のせいなんだよね。多分..


この問題集にも


“日本は河川や地震多い”って


普通に書いてあるから。


しかも応援団長や学芸会ヒロインの


スッピンでも無いんでしょ?



私は日本経済の為には


中高で幅広く鍛えるべきだし


面接は大切だと思いますよ。


やはりアンミラとか


銀座経験も面接ありきでしたしね。


机上の空論ではなく営業が


出来ないくせに偉そうな人もいるし


見かけで負けだからと


力を試すような事を言う人も


いますからねー。



懐かしんで、悪ノリで


挑戦します?って


生徒さんに解いて頂き


多分難し過ぎて


ストレス感じてらしたから


ほどほどにネ。


徐々に慣れてくるから


ちょいちょいやるくらいかな。



これを私は毎週


塾の宿題は内申には関係ないため


その場で済ませ


サクッと解いて去る


ノーメガネ七センチハイヒール


席次常に前の方で175センチには


見えた男子に紛れた


少ない女子なのに


変な女の子だったな。


標準と発展使ってた気がするんだが..


補習塾に置いてあるわけないと


誰でも出来るとかいう人は


言うんだろかな。。キメてる


それ言う人より


ずっと野心ないのに


ピラミッドで上だった人間が


少し本気出したら


そりゃ仕事の実績で抜けるわな。。


それが大人、社会人力。


失読症etc悩んでるかもしれなくても


言った事を素直に実行して下されば


全然そんな事ないのでね。


やり方を知らないだけ。


まあ私から離れなければの


話だけど..


私みたいなタイプは


一つしか取り得ない人には


お前取り柄一個しかないじゃん


みたいに


頭踏んづけてくる悪魔に見えたのだと


思う。被害妄想激しい人には。


だから五条悟の性格に


見えたんだろうしね..


アンミラの制服着てたの知ったら


舐められるでしょうし。


面白いじゃん、


女じゃん年増じゃんと


イキってはバカにしてたのが


一つしか取り柄ないのに


いきがってスミマセンと


男なのに泣くのを見るのは。


性格悪い?そういう偉そうな人間が


悪いだろう。


一つしか無い取り柄のプライドを


へし折るのが楽しくなってきてた。。


負かしたから良いや。


また書くと


使おうとしたら


無くなってたりして..笑


まあ 


あまり生き様は


教えられないから教師向きで


ないのは自覚あるのです。


まー 高嶋政宏さんみたいな人は


この気性を


喜んでモノともしないから


本当成城のお坊ちゃんはカオスよ〜


追い払おうと


鞭で打つ訳にいかんし


打ったら喜ぶとか公言してるからね。。ガーン


元応援団長な吉沢亮さんが王様役で


成城大卒たちは手下、みたいなのも


喜びかねないわけー真顔 


おかしい人には


関わりたく無いね。


誰よ、昼のお茶の間に呼んだのは..