サーバーが秒で落ちているらしい。。


福山雅治さんの結婚で


アミューズさんの株価が落ちたなら


羽生結弦さんの結婚は


日本円が今のルーブルくらいに


なったらウケるね⭐︎


リンクが直って


足も直って


色々なショーをやって下されば


一度くらいは


東京ドームにて


小指の先くらいの大きさだった


マイケル=ジャクソンと同じく


見ることができるかな〜看板持ち


私と大半会のマイケルバクシンだから


全くマイケルと同じだから。


戊寅は


じゃんがらラーメンか..苦笑


もう笑いっぱなし⭐︎


どーするのよアレ。


死別でも甥姪に賠償責任は


まわってくるのかな。


有料メルマガは痛恨だな。


私 スルーしてよかった..


今日も横浜だから


ふいに吹き出さないように


気をつけないとね。ウインク