カメラで人道回廊を


リアルタイム中継するように


出来ないの?


どっちが攻撃やめないのか


ビデオ判定が良いよね。


どちらかが嘘ついてるわけでしょ。


あとポーランドとかに続く道に


しなよね。


中宮の奥さんいる人に


話通じないかもだけど。


部隊の把握できてる?


誰が撃ったのか


分かるようになってるのかね。


捕虜が少ないほうが


交渉は楽なんだよね。


特に弱い側が強い相手に挑むには。


だから早く退避と。 


同志の犠牲が少ないほうが


再建が早いし。


戦争めちゃくちゃ強いモモ系は


そう考えるなあ。


ホントに98%に


“モモちゃん強いよね..”とか


“話し合おう”って言われたこと


あるんだから。


例えば


足がないから目が殆ど見えないから


独身だから一人旅だから


顔に少しの傷だからと


モモ系は舐めるなよ..と。笑


バカにしないでよ そっちのせいよと。


日本人も義勇兵は


行かないように、は正しいよね。