最大料金のある駐車場も


ある。


私がフラワーアレンジ教室のために


使っていた駐車場は


最大1500円。(ᵔᴥᵔ)


別に普通に綺麗。


まあ機械式だけど。。


今はどうか知らないけれどね。


あと松屋や三越のクレカがあれば


割引とかあるよね⭐︎


そのまま地下に潜れたり。


まあ基本的に車で行くとこじゃ


ないよね..


私もフラワーアレンジの道具が


必要なければ電車だったよ。


まっ 銀行潰れて二ヶ月で辞めて


塾講師だと


中々クレカも融資も持てなかったかもな


年金未納期間もあるかもな


林先生でしょうけど..


ヒモしてた訳じゃないでしょうけどね。


塾講師プラス


官僚など実務経験が三年か


起業したとかないと


いくらの東大卒様でも


仕事なくなる世の中にならない様に..


私は


別に塾講師専業もアリだと思いますので。


赤坂は


草月会館の周りは


最大料金なしで


30分600円などしかないから


もっぱら電車ですね..笑笑


一度だけ停めたら


凄いハラハラして


気が気じゃなくてね..