チラシの扱い違うけど


そこに囚われない羽生選手でしたね。




結果を何回か安定して出して


見た目も目立つからの


既に超強くて有名だから


できる事ってあるね。


発言の重さ=攻撃の重さが


どんどん増してきたり。うーん


破れても


誰かの心に一石も投じられるしね^^


集団指導で常に1番2番だったし


しかも


長州的に


親でなく本人重視の面接突破とか


飛び級状態だったからこそ


子別?個別の良さもね。


勉学や成績だけで


人が狂わない世界をね。


それぞれの道が


求道できるというのかな。。


人間同士が関わる大切さ。と


いうのかな..


旧神奈川方式、中々


人物も重視でしたからね。


綺麗な女は


バカで干物居酒屋じゃないと


いけない事もなく。


(羽生選手は干物居酒屋や


場末楯にする方が好きかもだけど。


大半の男性はキトクじゃない限り


禪院ナオヤというか


モデル系な綺麗な女は


バカで学習しない、がよいからね。


2Dでもなく生身の男性に


そこまでは求めない。 


中身も、は天元様で満足。。)


超ムズ漢字は書けないが


カッコよく伝わりやすく


進化したがるのは


言語だけではなく。。


それを勉学だけではない、と


伝えたい先生方もコロナ禍で


大変だと思いますし..


かつての


お祭り女に何が出来るか


分かりませんが..



少年やら王妃様役は


同じ村のWヒロインで応援団長も


やらされてないしね。


だって 偏差値だけでもない世界は


そうして欲しいって


いう人がいたからね。


ま 三単現を考えずに


ハズを知らないとハズかしいと言われ


OK🙆‍♀️で覚えちゃう


のと同じ


それもOK看板持ちって感じで..シンプルだから


スター大吉出木杉に不可能ないので。


いくら私がお勉強も得意でも


いじめっ子を諭したく無いなら


小学校教諭は無理だし


血が苦手なら医師の適性は 


ないのですよ。


燃える心?


そういうの大事なので。


それを潰しちゃダメよ。


自分から退かないと


遊ばずに目指せになりかねなかった


からね。


太陽第五ハウスに木星獅子座じゃ


遊びが無いのは


それはそれで死なんですよ。。


心のままにね。


人それぞれ。