スケジュール管理として

時間短縮のために

書き込み可能なワークシートを

適当に突貫で全部作ってみる..


私は30年前に

大学非常勤の掛け持ちで

進学校クラスに来てた先生達から

全部手書きの口伝えで習い

20年前にも手書きで教えた📝内容。笑

まあ手書きでも良いのだけどネ。

確か青学出身の先生でしたな..

時間ない人には

これが高速道路ニコニコ

名詞とかのおさらいも

全部ワークシートで

音速で復習しないとね..


通訳が雇えなくても

休みでも

スマホが停電しても最低限

海外の生活レベルなら話せる。

会長も

大学時代にコンビニバイト長かったから

アラフォーでコンビニオーナーも

出来るね。

まあああいう人は多分

上層部に好かれて

役員になると見てる。

多分 営業成績や収益とか

全てがどんずべりでも

貴人があるからねー。。笑


私は酷いサービスしか受けなくても

私は仕事はきちんとやる。

神様が見てますから。