ダンスリーグのニウスで


Smooth criminal やん


やっぱりカッコいいね!


幽玄やん⭐︎


全編見たかった



羽生選手に踊ってほしいけど


闇落ちの可能性やからね。。


育て親を裏切る子よ フフ


震災で色々と失った子に手をのべても


裏切られる五条悟..


最強でも人徳の問題かえ。


人助けしても踏み台扱いだからねーグラサン


まあいっか。笑笑


裏切りもイケメンのアクセサリー


超絶絶世の美人の星は私の筈なんだが。。


会長界隈にすりゃ


御前試合でも


虎視眈々と狙っていたのかもね


若いイケメン連中と


ヘラヘラ


楽しそうなのが気に食わないと。


だって五条悟としてしか


彼ら見てないよ?


私大きいしね⭐︎ニューハーフ的な..


私は私で


自分と似た


ゴツい五条悟や天元様が


好みのタイプだしさ。



ホントにお休みなさいませ