フジマナミさん


お若い頃の写真が放送されており


うわーお綺麗だなーびっくりと観たら


(お誕生日が正しければ)


やはり日柱に紅艶ありで


官殺混雑プラス両手に花。


女優さんとして納得ですね。


華蓋二つあるから


才能もある。


吉沢亮さんみたいな


美貌だったの


ですね。




(画像に問題があれば即削除致します。)



お話になっていた


元旦那様も


日柱ではないが


咸池に紅艶を持ち合わせて


いらっしゃったよう。


これはバツ2は


ある程度は仕方無いかな..


魔性の魅力の男性な上に


貴族星ありましたね。


一強星でこそないが..



スキャンダラスなのは


肉食なゴウザイが強かったみたいだから


フジさんだけが


悪者では決してない気がするね。



一強星の強さを持たせない方が良い


男性だったかも。


まあ三人目の大柄な奥さんが


そうだったかもしれませんが..


これだけの美人だし


まあ旦那様もこれだけのイケメンだから


互いにひかなくての


お別れだったのかもね⭐︎








まさに魔性の肉食貴族。。


魔性の外見と中身の肉食ゴウザイが


一致していたみたいだから


ある意味人生が楽だったかも?


罠かけなくても女性が


勝手に引っかかるわ、


それを有り難く思えるわで。


人助けしたい、とかの星は無いしね..


お育ちの割には勉強等は


普通だったのかな。だからか


平凡な魅力とあるが..


でもルックス?雰囲気?はかなりの


魅力だったのでしょうかね。


にしても


面白い


ナルシストエピソード満載の


男性だったようだし


奥様にすれば


嫌な思いもなさったみたいですね。


ま、人としちゃロクでもない事には


変わりない。?


やはり


マナ系ネームさんだから


男性運が微妙なのか..



いやモモ系ネームも


山口百恵さんだけが


たまたまお1人だけ


2枚目な上に愛妻家に当たっての


サクセスだっただけかも


ですからね。


(官殺混雑プラス両手に花でも


魔性の一強無限の住人星でも


正官の草食ノースキャンダル中身だと


本当に人生のムダが面倒くさいので..


なまじ恋の達人上位10%だから


スキャンダルを避ける


受け身の取り方


戸籍にバツを付けない方法は


黒帯の洗練になってきたかも


しれぬか..


いちいち恋愛結婚したら


私も最終的には


バツ7くらいかもしれないし..。)



ツーショットの


何気ない日常の写真でも


非常にお似合いで


何かの


映画のワンシーンのよう


でしたね。🌸