光と闇が交互に現れる


練行衆さんの


50周



暗闇エクササイズ的な..


トランス状態にも


なりますから


信仰も高まる的な..



あら


シルクロードが出てきた



バッコウクツ。。



5体は


時代と共に


怪我は


気をつけて頂きたいかも..


多分


身体を鍛えていた名残り


でしょうから。。


ブラックちゃブラック練行だからね。


膝やられてしまうのはね。


合理性としては..


受け身の練習って現代でも


こうなのかな?とは。


まあ


四回転


飛ぶ為ウォォーみたいな話は


ちょっとね..



フィジカル見せつけて


しめしをつけようとは


してるんでしょうけどネ。


ブラックを超えて


一部は覚醒、ドス黒くなるけども。。



私はスー缶は


やはりこれ位


ハードでしたけどね。


立ち仕事13時間の後


ジム


休日は華舞etc..


覚醒してゆく。


Eランは全店一位。


私は


筋肉のDNAは父に似ていたのだろうから


良かったけど


(顔もですけれど。)


母方なら耐えられなかったかもね。


これを超えて無い人が


甘やかされて


本部に行きはしたからな..


祈りが弱いとかは言わない、


出来ない人間に強要すべきではないから。


ただ


横取りした手柄でのし上がったから


実力がバレて


しめしがつかなかっただけ。



まあ..昔は


そうやって


見た目肝細胞恋の達人が


白血球やマクロファージに


なってゆくのよ。


いや


キラーTとも..


いい試合する一強星だからねー..


それを選ばない謝罪しないで


乗っかるとか


つくづく甘い。



そろそろ呪術本誌かあ。


マキちゃんは覚醒できるのかな?


それとも絶望感たっぷりに


亡くなるのか。笑


乙骨が


お姫様抱っこで


助けに来たら


メガネっ娘らしく


少女漫画だけどね。


私がマキちゃんなら


貴人ないから


誰も助けに来ないので


勝手に五条悟化するという


少年漫画展開なれど..苦笑


運気が切り替わり


覚醒できると良いねえ。


私は単に運気戻ったんだけど


17-25がカイキで


死んでおかしくない様な


一方的に


スパーリングされ時期だから。


嵐に遭うみたいな感じかな。


同じ人間じゃないみたいに


弱くなったり強くなったり


する時期だよね。