お洒落な海カフェと

美味しいコーヒーは

ひたすらに

癒してくれました。


登戸で多摩川では

この波動出ないかなぁ。。

まあいつかの楽しみに..


ユウタ系ネームと

ヒロ系ネームには

ナウシカも98%なんだねえ。

サトルとは違う。

更に峰不二子98%な

フナコシヒロシなどの

ヒロ系ネームからすれば

ナウシカと峰不二子とモモエは

メンタルの強さと身体能力は

似ている可能性で。笑

空好きだし機械強いし

そのもの金色の大地に降り立ち

お宝はルパンを出し抜いて

独り占め的な..?うそウソ

まあナウシカは

一強星の活発感というか

帝王の運気ぽい生き様

だよねー 五眼の持ち主。

乙骨とナウシカは

プッツンした時の

戦闘力が似てるなと観た。

ユウジとナウシカも98%だし。

炭治郎とナウシカも98%..

でも

ごしょるやユパ様あっての

ユウタやナウシカだからねえ..

だから庇える時は庇うんだ

これからは違って欲しいと。

だめかもしれないけどネ。

アスベルとナウシカやモモエは

49%..

結ばれにくいらしい。

アスベルはケイコさんとは98%だな。

が、共に良く戦った。と。

最初は敵なんだとよ。

恋愛要素は無いから

確かに男同士で描かれても

あり得なくないよね。

まあ永遠に敵なら

全然やり合うまでだよ。


お休みなさいませ⭐︎