やっぱり松居一代さん

恨んでるのかなー。


イケメン船越さんが

五黄の女性の運に

潰されそうなのは

私の男性版というか

あまりに不憫だったので

シングルマザーは勝ち組で幸せだから

一番手打ちかな、と思ったが。


エゴも運も強いからね、五黄さんは。。

余計なお世話を承知で指摘するなら

最初の旦那さんも

五黄や六白なしで

耐性がなかったのかなと。

イケメンとかじゃなく

同じ五黄や六白ある強い男性と

再婚etcが望ましい..

まあ蟹座女性って

鬼嫁感で情が深い家庭的な感じで

男性が

ひととき夢中になる魅力が

あるのでしょうね。

五黄なら尚更..

愛情がない訳ではないでしょうが

周りが騒ぐイケメンやお金持ち

地位があるとか良家の御曹司を

あの手この手で

トロフィーワイフや

トロフィーハズバンドにしたがるのも

五黄さん。

計画性のある授かり婚も多い。

そういう人と恋人以上になり

病気怪我不祥事で

夭折、

終わらせる強さもある。

基本サゲまん、サゲ男性だからね。

まず良くも悪くも強かで

低スペックのナンパには 

ついていかないだろね。。

まあ画数にもよるが

五黄さんには魔物というか

悪の魅力があるんだな。


NYでお幸せに面倒みて貰って

頂きたいよね。

責任感じてはいるのよ。

だが五黄土星は9分の1だから

周りも流されず

しっかり自分を大切にしないとね。

私あたりは

五黄さんのエゴに

負けない一強星だから

責任持ってNYCの人に根回し。


九紫持ちもカラッと強いが

周りを巻き込まない強さだからね。

イチローさんの強さが九紫だし。

利用できそうだと

悪い五黄さんにも

目をつけられ易いからね。 

なまじ九紫と五黄って相性は

土生火で良いとされるからね。

それこそ”M”で
 
田中みなみさんが演じた女性

みたいなタイプが

五黄の男女である。笑

あれはインパクトを狙って

眼帯にしているし

鈴木おさむさんは自分をイケメンに描く

荒技の偏向脚本家だが

(マサも本物あれだしね..)

五黄の男女は見た目普通の感じの人が

圧倒的に多い。


誰もが

それぞれ幸せになる為に

生まれたのだから。

五黄さんには

同じ五黄の山口もえさんのように

本当の愛を見つけて頂いて。

イケメンじゃなくても

低身長でも子供の幸せ考えないと。。

シングルマザーでも

谷原章介さんの奥さんのように

幸せになれる方も

やはり五黄が多いし。

最初の息子さんはどうか知らないが。。


最も最悪なタイプは熊沢父といい

一親等全て

周りをダメにして振り回しても

自分だけは幸せな人が多い。

若い女性と財力で再婚狙いそうで

怖いよね。

五黄の猛攻に普通の人はかかってしまう。

また今の芸能界の上って

凶名や五黄さんが多いからね。。

首相が五黄凶名だからか

日本も天災だらけだし。

凶名の知事と重なってダブルで

襲われている。。

指摘出来るの

一強星九紫の衝突をじさない

対立した相手は自滅の

嫌われても平気な星だから

かけますがね。


都知事選

堀江貴文さんが一番の風評被害者って

同意だな。。

笑い堪えるの大変よ。

どこからの刺客なのか知らないが。。

神がかりだよね。