最近

こちらのスカートがお気に入り。

読者登録しているファッション系の

ブロガーさんがご紹介されていて

購入してみたら

ベージュなのに透けない。


更に接触冷感生地で

丈も長すぎないミモレ丈は

アラフォー大柄には優しく..

(何でもミニスカートになりがちな

170センチ前後の日本人女性には。

足が長めの体型なら尚更ですから

他人のスカート丈を批判出来る

体型や身長の方は羨ましいですネ。)

縫製もきちんとしています。

お洗濯ラクラク。


これに先日ご紹介した

怪しいがお気に入りのグレーの帽子を

被り

ギルドデザインさんの防疫金具を

握り締めて歩いていますね。ほっこり


骨格診断ですと

私は

ほぼストレートタイプな為

こういう直線的なタイトスカートは

似合う形なのかな。 

アラフォーはフンワリより

縦長のシルエットにせよ、と

読みましたが

金星蠍座の占星術的な点からも

こういう方が似合うらしい。

本当は黒かボルドーが一番みたいだが

殺し屋でもスパイでもないから

天秤座のベージュで。。(^ν^)

しかしストレッチで

動きやすい事が一番素晴らしいですね。


恋ダンスのドラマ

始まった、。

見た事ないのよね..

女性が家政婦という設定が嫌なんだろな。

アクションがあれば見れたろうけど。

歴史や政治も関係ないから.,

会長とか一見完全無欠な二人の

アホな物語でもなく。。

誰も傷つかない笑い.. 笑いのキリストはね。

別に誰かの筋書きはない発言です。

元々燃えてるから炎上しないだけ。

ネトウヨを熱いうちに打ったりと

天下人としての一歩を進める方が

火星が発散出来て楽しいらしい..

新垣さんや石田ゆりこさんは

可愛らしいと思います。^_^

複数美人の星だけあり

綺麗ですよね。

しかし女性を見て嬉しい嗜好でも

ないからね。

まあ大ヒットしたものは流れていたら

取り敢えず時事としては

一度は目を通しましょう。

だから見ています。