イチローさん

嫌われても平気なんだよね、発言を

見かける。

九紫か五黄かな?と観る。

九紫に六白二つ..

気が強い謂わゆるオラオラ系さん

ですね。

九紫は大体

どんなに大人しく見えても

正しいと思った事には

中身はオラオラ系で衝突も辞さないし

チキンレースもギリギリまでゆく。

しかも六白だから

負けない性格。。

六白は羽生選手や

浜崎あゆみさんが持っている。

無関心が辛い、は六白かな?

多分、暗剣ついたりなのかもね。

四緑だと無関心が有り難い.. お茶

天道だから穏やかなだけに。。。🌸

ただ

“言いたい人には言わせておけば

良い”、っていうのは

大抵が九紫持ちだと思うね。

女性だと全面に出さない方が良いけれど..

九紫持ちに炎上キャラがいないのは

元々燃えているからかもね。

同じ学年で比べると目立つのは

九紫持ちか五黄持ちが多いですね。