ホリエモン神道の

才色兼備という触れ込みで

北区に出馬の

数値: 身長155センチ

縦✖️横=丸顔

早稲田大学出身のお嬢様らしい..


咸池や紅艶

金与禄も見当たらないが

暗禄はある=クロちゃんと同じ布陣

文章貴人はあるので

良い文章や詩をお書きになるかな。

まあ咸池や紅艶ありで

文章貴人も兼ね備えた浜崎あゆみさんの

命式の方が占い的には凄い。。

更に太陽土星凶な為

サゲ女性だな..

ホリエモンさんや

山本太郎さんとくっつく分には

太陽土星凶同士で

良いのでは。。

もしくは

イケメンを手術だらけにしても

私に関係ないから何も言う権利ないしな。

これもアゲまん星な浜崎あゆみさんの方が

占い的には凄い。

統計上は北区が貧しくなる可能性は

高い。

以上でした。

私とは比較にならないので省略。

あくまでも占いとしては、の話と

客観的数値データの話です。

きっと今の状況なら

責任取らせる為に受かるかもね。

早稲田大学に関しては

私、拒否して申し訳ない。苦笑

手越さんとやらも早稲田らしいしね。

石田純一さんも..

お騒がせで良いんじゃないですか。

才色兼備の31画はなし。

数値の話です。

お風呂入らないとかじゃないと

良いですね。。

私は今日は三回入るハメになったが.. 

舛添さんや渡部氏みたいに

凶名の不衛生ぶりは

凄いからなあ..↓



舛添さんも都知事でしたから

この人も、なれなくはないでしょう。

是非、舛添さんが応援演説して

さしあげて欲しい。