私、見た目でそう見えないが


“スキだらけの状態で後ろから

襲われて

噛んで逃げる” 


これは本来霊長類最強かなと。


漫画を読みながら人気のない

20時台の藤の花公園を歩く

女子高生は

スキだらけだからね。

30歳近い小綺麗なビジネスマンの

悲鳴はねえ。。

ゾッとするもの。


真菜さんみたいに

昼間の横断歩道で青信号で

逞しくお子さん連れでの

貰い事故もあれば

本当、運というものは。。


あそこに鳥居を建てて

お参りして頂いたら

私の武道の御加護がありそうだもの。笑

是非、軍人さんや警察官さんには

お参りして頂きたい。。

しっかりしていたから

非常に褒めて頂きましたし。


紅艶沢山だと伝わりにくいね。


吉田選手は実は

生け花etc向きかもね。

浜口選手や澤穂希選手なども..


男尊女卑気味かどうかの

家風があるからね。。


筋肉だもの、、わたし。。オッドアイ猫


沖縄もね、先ほど会見なさって

いましたが..


秋田は横手市役所へのバイオテロは

無傷だったし
 
これも運なんだよね..

岩手を通るも運だったしね。

意図せず13 の型ね。

国道13号、小野小町13歳での上京..

奇天烈、意味不明、ワクワク

ドキマギ..


また鬼が来たら

カメラで取材責めしてやれば

宜しいですね。

向いてない星なら

きっと事件起こすのは

後悔するでしょうね..






これも男女が逆のパラレルワールド?

(画像に問題があれば削除致します。)