面白かったです。↑

(著作権の問題がございましたら

仰って頂きましたら即削除致します。)


紙袋とかマスクとか面白い設定だね☆


マスク赤羽..


あの星で大金星なら


私は大大金星になる可能性は


なくはない。


外国人の世界的スターや石油王あたり..


王室とかね。


まず海外には住まないと


予め書いておこう。要らない心配。



確かに西友の


自転車置き場プロポーズとか


理想の設定なんだよね、。


劇的なのは疲れるから


(サプライズで花束や指輪を貰ったり


結婚式を派手にやりたがるなど、。


突発的な事態は防衛本能が働くから


それがストレスで嫌になる時もある。)



普通の同じ位の年齢の日本人と


何となく一緒が楽しくて


お金をかけないデートを重ねて


その辺でプロポーズで地味婚。


更にスタートは通い婚。


幸せそうよね。


私が欲しい幸せを安安と手に入れる


Danさんだね..。


その辺が98%かな。


作品には興味ないし


関わりたいとは思わないが


ホッコリ設定といい


羨ましいな。



Danさんは福山雅治さんと


98%ではないにせよ


基本的相性も恋愛結婚相性も大吉ですねえ。


私は会う事はないだろうが


福山さんと基本的相性が大吉だったな。


つまりdanさんと共通部分があるのか、


同じ人間?はさておき


とすれば日舞?炎上しないところ?


イメージと違い


男っぽくてサッパリしている?くらいかな。



確かに良く見ると


お相手は


日舞が似合う見た目だよね。


舞踊家さんは本能的に選ぶ容姿かも。


煩く干渉して毎日ジムで


鍛えれば


羽生選手系なのかもね。


でも中身(作品や呟きetc)がね、。


苦手。以上。