あれ、今の時間

こんまりー かすが、が

リアルタイム一位かと..


こんまりして貰うモニタリングが

次は良いと思う。


確かに十字架を切って

そっと帰るお部屋だわ..


いや、いきなり倒れてしまうかも。。

大柄が倒れると大変だしね..


別に、お洒落なデートはなく

何とか荘でも良いが

億ションや豪邸でも

片付けられない普通の事が

淡々と出来ない人は

私個人としてはダメだな、。


容姿や性格に愛情を持てる相手なら

自分が戦って働くから

お金は気にしないしね。。


私が行ったら

かすがさん自体をこんまりしてしまう..から

こんまりさんが良いだろうね。


ご夫婦と私、学年同じなんだね。

何かおめでとう。

お似合いだし良い話だね。


桃が好きとか

私かと思うよねー  君もか?って

一瞬思ったよね。


ナルシストやタンチョウって言われて

そこまで気にしない出木杉獅子座系では

あるよね。。
 

全ての人に好かれる訳がないし。

嫌いたければ嫌えばよい。

目の上のたんこぶだからの

僻みに決まってるからね..


別に、おしゃべり星持ちなら

お笑いに行ったしね。。


才能の問題だからね。うん。


まあ出木杉はマルチらしいから

何させても平均以上らしいけども。。


スター星はキラキラしているし..


ナルシスト星はあるからねー

芸術家向きの星らしいけれど。


完璧だと色々言われるからね。

面と向かって言われたら

問い詰めますけどね。


あと色々と仕事や日常に

実害が出たら流石に対策はする。


結婚式とか面倒くさいな、。

女のくせに昔からこうなの。


フォークかあ、、また..結婚式で

しんみりしそうだね。。(´ω`)


洋楽しか聴かない人間は

ブルーノマーズやビヨンセ様には

歌って頂きたいが

こう..

結婚式向きの歌じゃないね。


ガガ様もなあ、。


笑笑


しかも

復活したノートルダム大聖堂でね。


草月etcの花を飾り

祝詞と能面で五百羅漢みたいにね..


世界の大聖堂の鐘が同時刻に

鳴るという笑い

喜び。。

更に般若心経までもが

各地で唱えられる怖さ厳かさ。。


私が57歳の時、彼らも50代だしね。。

お孫さんがいたりとか。

それまで今の家だと

老朽化も心配ではあるが、。


まあ住む世界が違う方々デスから

勿論冗談ですよ。


素で悪いね、

あんまオモロない事を..


創価や新興宗教が

邪魔や消しに来るかもだしね。

















子供の歌にブラックホールって..


一気にバラエティにしてあげたよ。


お休みなさいませ☆





細マッチョ狐もバズしていましたね。。