同じ7巻で

さっき開いたところ

うり坊なのに女子ってね..

ギャグ


こんな人

私以外にいない。。


“ Very “ も良いけれど

これも本来読むといいよね。。。



あー  池袋の

“ タカセ “ さんだわ

この間行ったの。。


これ以外は知らないなあ..






羽生選手と渡辺直美さん


同じkin なんですねぇ..

やはり羽生選手

私の代わりに日本のビヨンセ案件❓







何これ..

湘南高校とか出すよねー、。笑


またブログまんまの番組

エリートは男女共に面白いわよ


斜め上を行く発想


将棋部→ 東大在学中に司法試験合格

→ 日銀 → 弁護士さんかあ。。


賢愚経

人生で出てこないでしょ


オモロ過ぎるわ。






懐かしい感覚

男女を超えて似ている人達は似ている..


何か空気が違うのですよね。。