満月と交差点。 ニコニコ








銀座・和光の前では


何故か


“ We are the world “ が流れていました。うーん


懐かしい。


シンディ=ローパーの部分が


印象的でしたね。



この頃は


アメリカって凄いって


思っていましたよ。



保育園の時の音楽だったかな。


( 追記:調べたら小学校低学年の頃でした。


この辺はごっちゃかな。


ナチュラルにサバ読んで


生存本能的に婚活しているのかしら..


動物が気候に適応するようにねぇ。。 )



世界が再び平和になるのは



いつのことか。



塩顔とか



顔が薄いって英語で



どう表現したら良いのかなあ..



難しいよね。