海沿いを旅しているので、
オーシャンビューでのお風呂でした。

昨日は夜だけ雨が降りましたが、
日中は晴れでした。
やはり吉方のせいか。

観光には支障がなく、
助かりました。

雲が多くて夕陽が堪能出来なかったのが、唯一残念でしたが。
夕陽は寂しいので、
「見るな」という事でしょう。
その控えめな姿は、「雲隠」を 連想しました。
アマテラス神ですと、
沈む所は見せないとも…。
というか、カラーですね。

代わりに朝日を浴びつつ
きちんと朝風呂に入りましたよ。
海を眺めながら。
日はまた昇るものですね。

所々、虫さんがいたりしますが、
(自然ですねぇ。)
概ね快適です。

photo:01



昨日の夕方です。

※追記

本日も快晴でした。
そろそろ旅のハイライトです。
雨でも平気な予定を組んでいるのでした。
一応、夕陽、翌日に見れましたよ。
温泉に浸かりながら。。