お盆休みに突入ですね。

今年は国内旅行が熱いとか!

最近凝っている正に獅子座スポットですね。
この夏は国内がラッキーらしいですよ。
実際、円安ですから現実的にも当たっていますね。

ところで、私はお盆を避けて旅立つので、この時期何をしようか迷いました。
我が家は、田舎がないので。

とりあえず、
指宿で買ったサンキャッチャーの手芸セットがまだ放置状態でしたので、
作ろうかな。。
(作り方が良くわからなかった。特に潰し玉。)
ラッキーらしいので。
蟹座木星の伏線は既に昨年の九州からあったのかしら?という驚愕があります。

昨日、市川雷蔵さんの映画を
初めて拝見したのですが、
綺麗な方ですね。
時代を超えて虜になりました。
京都生まれの方だそうです。
我ながら、私は京都生まれのスターに弱いのかな…(^_^;)と思いました。
佐田啓二さんといい。
こういう人にしか、積極的に興味が湧かないので、私はおかしいのでしょうね。
現代にも、身近にもいませんからね。笑
さて、この方は姓名判断に凝っていて、
周囲の皆さんを改名させていたとか。。
そして、亡くなった後は会社が一つ潰れるほどの大STARだったらしいです。
でも気さくな方だったらしいですね。
統計的に、29日生まれは名実ともに凄いけれど、不思議な(変な‥とは言わないで。)人も多いですね。
20~30人改名させたらしいので、、そんなに??
奇しくも、マイケル=ジャクソンとお誕生日が同じのようでした。
バーンと来て真っ逆さまになることもあるのが29日の特徴でもありますね。
人を見る目がないのか、裏切られる事もありますし。
誰からも見放される事もある。
でも、分かっていれば怖くない。
偶然ですが、発見でした♪

photo:01