もー……

やっぱりロゼが好き



ほんとどーしよーもないね


ほんと大好きだわ❤️




今日はね

すごく良い一日だったよ♪




すごく楽しくて嬉しくて

幸せな時間がいっぱいあったの





そんな日でも


やっぱりロゼのことは

消えなかったw





よくね車の運転中に

ついつい呟いてしまったり

叫んでしまったりするんだけど




今日も


あなたの名前を呼んでしまったよ(*ノノ)





「もーロゼ

そろそろ帰ってきなさいw」



てね(*´艸`)






ねぇロゼ



つらくて悲しい日も

嬉しくて楽しい日も



どんな日でも



ロゼが居てくれたら

きっと私ずっと幸せだと思う(*´艸`)




ロゼにとって

私もそう在れてたら良かったなぁ……☆





毎日のように


「好き」


を伝え合ったコトも




時々ちょっと(かなり?)


えろっちーお話をして


ドキドキしたコトも




全部幸せだったよ(*´艸`)




普段は私が甘えることの方が多かったけど


時々ロゼが甘えてくれるのも

すっごく嬉しかったよ(/∀\*) 


めっちゃかわいーの💕




やっぱり私たち

どーしよーもなく仲良しだったわ(*´艸`)





どこを見てもそんな記録しかないw





ねぇロゼ


とりあえずさ




帰っておいでよ



私のところに




ね(*´艸`)♪