ハリウッドを代表する人気女優から、モナコ公国の公妃となったグレース・ケリーの物語キラキラ


    




国のために自ら成し遂げたある計画の真相が描かれていますキラキラ

http://www.youtube.com/watch?v=nfpwL8NEhR4


    

見所も盛り沢山で



カルティエやディオール、シャネル、エルメス、スワロフスキーと有名ラグジュアリーブランドが衣装協力しているこの作品キラキラ

ニコール・キッドマン演じるグレース・ケリーの衣装がとってもゴージャスで素敵なんですハートぃっぱぃ


グレース公妃、、、自分だけの夢ではなく国と家族を守り愛する事に自分の居場所を見つけた女性ハート

まさに、「思いやり」と「愛」ハート


そして、愛する者を守ると決めた女性は、本当に強い星

子どものためなら、あらゆる事をする、女性の強さの秘密。
女は弱い、されど母は強し ですねバラ

彼女の生き方からは、女の覚悟、女の強さ、女の優しさ…を考えさせられましたりぼん


グレース・ケリーの凛とした美しさに加えて、どこか優しげのある笑みheart
そんな深みのある女性になりたいですハート