こんばんは«٩(*´ ꒳ `*)۶»


6月になってからの初更新です✨


片想いしてる事を以前から、薄っすら書いてましたが、今回はガッツリ書きます!


最初に結論から話すと、告白出来ました🙌💕

振られたから、お付き合いは出来ませんでしたが。笑笑


どんな人が相手だったかと言うと〜

実は4年前に好きだった塾の講師をしてた人です!


今は記事削除しちゃったけど、書いた事有りましたね〜


背が高く、めちゃくちゃかっこいい人です🫶

優しいし頭良いしみたいな🥰🥰🥰


その人が退職後暫く疎遠でしたが、今年SNSから繋がれてまた会えて好きになりましたね💖


私は、告白の時思ってた事全て言えたから本当にスッキリしましたね(๑•̀ㅂ•́)و✧︎


殆ど1度も講師としてだけ見た事なかったとか、好きだったって言えました✌️✌️


実らなかったけど、告白出来ただけでも幸せです💝


もう2度と会えないって泣いてた経験も有るし。笑笑


今は振られたから友達ですが、かっこいい人だから友達だけでも幸せかな💐


片想いについての報告は以上です✨


明日はカラオケに行きます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


あとこのプリ、前ママと撮りました💖




めっちゃ盛れたな(๑•̀ㅂ•́)و✧︎


自分磨きまだまだ頑張ります👍👍

また更新します🌱