こんばんは«٩(*´ ꒳ `*)۶»


今月もめっちゃ充実してます💖

デイケア行ったり、友達とも遊んだり!

バイトはまだちょっと決まってないけど。笑笑


あと、好きな人とも会う約束出来ました💐

今月末ですねo(>ω<*)o 

めちゃくちゃ楽しみやな〜


それまで自分磨き頑張る😌💕


やっぱりまずダイエットですよね(つω`*)

間食抜いて、夕食控えめにして筋トレかな?

43キロ目標に頑張る(๑•̀ㅂ•́)و✧︎


今月29日にはネイルサロン行きます!

可愛いデザインにして貰いたいな〜


バイト決まれば美容院でトリートメントやら、高い化粧品やら買うとかも可能ですよね☺️


バイトは前また面接行ってみましたが、まだ連絡無い。笑笑


前、友達と遊んだ時のプリクラはこれ〜




ピエモって言う新しいプリ機です!

めちゃくちゃ盛れた(((o(♡´▽`♡)o)))

インスタにも載せました💖


友達もダイエット頑張ってるみたいです✨

一緒に頑張る事にしました🌱


私はギャルを極めたいと思ってます♡

好きな人にも、ギャルは良いかと聞いたけど、人間性しっかりしてるなら良いと言われたし😌


会うのめっちゃ楽しみ✌️✌️


明日はデイケア行こうと思ってます🍀

また更新します!おやすみなさい💫